【【紫陽花】セラピスト信長について⚔️ vol.34】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 【紫陽花】セラピスト信長について⚔️ vol.34
    信長
    【紫陽花】セラピスト信長について⚔️ vol.34

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    去年の6月を振り返るポストを流れでしてみました。
    ふとTLを見ると、「#紫陽花の日」というのが!?

    6月が旬のお花といえば
    確かに紫陽花ですね。

    そういえば令和6年6月6日でしたね。
    特に何もなかったですが、、

    そんな紫陽花にまつわる、
    おまじないのお話しを見つけました

    古来から紫陽花を逆さまに吊るすことで、
    魔除け・厄除けになり幸福をもたらすといわれていたそうです!
    (紫陽花を和紙でくるんで紅白の水引で結ぶらしい)

    6月の6のつく日(6日、16日、26日)、
    特に6月26日が一番効果が高いようです。
    (信長の記念日の26日ですね)
    (デビューが12/26〜なので)

    玄関や軒下に逆さにした紫陽花を吊るすことで、
    金運を授かり、
    更に厄除けや魔除けの御守になるとな。

    トイレに吊るすと
    女性特有の下の病気を防いだり、
    男性であれば男性特有の悩み(○○不全等)を改善してくれるそうです。

    信長は
    紫陽花ではないですが
    カスミソウのドライフラワーを
    下向きに吊るして飾っているから何かあるかな?笑

    因みにカスミソウの花言葉は、
    「清らかな心」「無邪気」「幸福」「感謝」「親切」だそうです。

    特に信長が好きな青色の飾っている
    カスミソウの花言葉は「清い心」だそうです。

    清い心?
    良くも悪くも純粋に人の話を受け入れるタイプなので
    これをやってほしいと頼まれたら
    自分のスキル次第で取り組むサイコパスです。

    そのような意味合いでは清いかもですね笑

    イラマや噛み付きといった内容は
    どのようにすればより喜んでくださるか考えながら
    快楽を提供できるように観察しながら
    ニヤニヤとしてます。

    痛くて気持ち良いは
    信長個人では分からないので
    痛いのがお好きな方は
    後日でも良いので会話させてくださいね。

    ゆっくりと穏やかに
    触られて気持ち良いといった快楽は
    日頃学ばせていただいているので
    当日含めて対話させてください。

    どんな事をされるのが好きかお分かりでしたら
    事前に教えていただければ勉強して
    信長なりに解釈をして
    飄々とこなさせていただきます。

    さて、
    本題の続きに戻りますね笑

    紫陽花には多くの花言葉があるそうです。
    紫陽花全体の花言葉の他、
    花の色ごとに花言葉が存在するそうです。

    あじさいの花言葉は、
    「移り気」や「浮気」「無常」だそうです。

    こちらの花言葉は、
    紫陽花の花の色が時期によって
    変化することから付けられたと言われています。

    紫陽花の色ごとの花言葉は、
    「青=辛抱強い愛情」
    「ピンク=元気な女性」
    「白=寛容」

    信長がいつも惹かれるのは、
    「青」になります。

    ストーカーの如く
    辛抱強く日々を過ごし
    愛を注いでくださった方には
    しつこく死んでも追いかけ
    愛情を注ぎ返します。

    そんなパーソナリティーが隠れているのが
    「いつでもストーカー彼氏」信長なのです。

    また今度いつでも○○彼氏の意義を
    お伝えさせていただきますね。

    素敵なお花と癒しの時を過ごせますように。

    では。

    〜原宿の街並みに咲く紫陽花を添えて〜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/筋肉/卓球/ロン毛 セラピスト信長との
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    #推しは推せる内に推せ
    (笑)

    あなたが背伸びせず
    ”ありのままに過ごせる居心地の良さ”が信長の特徴です。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    6,7月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    https://lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE
    https://lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧