【【女性用風俗デビュー・新規・はじめての方向け】セラピスト信長について⚔️vol.24】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 【女性用風俗デビュー・新規・はじめての方向け】セラピスト信長について⚔️vol.24
    信長
    【女性用風俗デビュー・新規・はじめての方向け】セラピスト信長について⚔️vol.24

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「いつでもそこ」にいる彼氏です。
    写真の後ろ姿通り ロン毛大男です。
    普段は髪を縛っております。

    おろしてる姿がお好み方は
    事前にお申し付けくださいませ。

    今回の写メ日記では、
    女性用風俗を初めて利用する方
    及び、 信長に初めて予約してみようかなと
    検討してくださってる方向けに書いた内容になります。

    "ほぼ取説的な"
    信長の特徴だけ先に書かせてください。
    【自己肯定感を上げます】
    :なんでも褒めます。
    そもそも朝起きてみんな偉い?
    生きてくれてありがとう!えらい!

    【ク○ニが大好き】
    上と下の責めるなら
    ク○ニを60分近くついついしてしまいます。
    カウンセリングのお時間でも伺いますが、
    ついつい美味しくて舐めたくなります。
    お風呂で洗った後も舐めて良いですか?笑
    もしあれだったらテレビや携帯いじっててください笑

    【スイッチャー】
    普段も見た目もMそうだねと言われます。
    2人で過ごす憩いのひと時は
    いっぱいキスハグや全身リップ、
    (ご要望あればの)首締めやク○ニをしてしまいます。
    声を出してくれたり反応してくれる事に
    ニヤニヤしてしまいます。
    姫は本能のままにお過ごしください。
    タイミングが良いとレアな笑顔な信長を見れます!笑

    では、
    女風セラピスト信長と初めましてでは
    どのような過ごし方が出来るのでしょうか?

    【駅やどこかで待ち合わせしてからの場合】
    5〜10分前に信長からお声がけ致します。
    当日の服装のお色味を教えてくださいね。
    ex)黒のワンピースのロングヘア

    「お待たせしました〜○○さんですか?」
    「じゃあ移動しましょうか☺️」
    と顔合わせになります。

    道中ではお互い緊張するかと思うので色々と質問させてください。

    【質問内容】
    可否
    ・タメ口、敬語 ・手は繋ぎたい?
    ・なんて呼ばれたら嬉しい?
    ・普段このエリアは来ますか?
    ・ホテルは選ぶ?お任せ?
    ・歩くスピード大丈夫?
    ・移動距離ある程度あっても大丈夫?
    あとはホテルまで世間話となります笑

    【ホテルの時間選び】
    信長とのひと時をご利用いただける方へ
    私のご予約時間は、
    先ずは120分がおすすめです。

    それ故に3,4時間の休憩で入れるホテルへ
    ご案内させていただければと思います。

    通常ご予約は、
    シャワーを浴び始めてから退室するまでとなります。
    シャワーを浴びる前は 貴女の事や好みを教えてください。
    所謂、カウンセリングのお時間です。
    この時間は包み隠さず教えてください。
    大切な貴重なお時間を楽しんでいただきたいので。

    この時間からもイチャイチャしたい方は、教えてください。
    手を繋ぎながらでも、 耳をハムハムしながらでも。

    【質問内容】(一部割愛する場合もあります)
    ・マッサージ、性感、イチャイチャのコース時間配分
    Ex) マッサージ少なめ、性感イチャイチャ多め
    10段階でマッサージ2割、性感4割イチャイチャ4割

    ・性感の上と下の比重について
    キス多め?胸多め?下多め?

    ・絶頂を迎えた事があるかどうか
    今回の目的も教えていただきたいです。
    イチャイチャしたい。
    沢山愛撫されたい。
    非日常感を味わいたい。
    推し活をしたい。
    性感開発初回をしていきたい。
    などなど。

    ・オモチャの使用可否について
    ・粘膜接触の有無
    フレンチ?ディープ?ク○ニ?アナル?

    ・舐めてもほしくない部位
    Ex)耳、乳○、首etc

    ・その他
    セラピストの下着着脱について
    信長的には密着度を高い方が
    愛着が相互に沸くと思うので、
    全裸で施術させていただきたいです。

    ・飲み物の口移し可否
    お水の口移しってなかなかなくないですか?
    楽しいですよ♡

    ・着衣でのキスの有無
    人によってはキスで濡れて替えが必要な方もおられるので。。

    ・アレルギーの有無
    ゴム(ラテックス含め)、オイル、
    その他アレルギー全般(甲殻類やチョコ等)

    ・音楽の好みについて
    特に要望がない場合は ヒーリングミュージックとなります。

    ・シャワーは一緒?別々?
    ・湯船は入る?入らない?
    入る場合は先に?後に?
    信長としてはお風呂でもイチャイチャキスしたいです笑

    ・衣服の着脱はご自身で?信長が?
    ・信長のをフェ○したいかどうか
    ご希望の方はご自由にお使いください。
    イラ○チオや精飲ご希望の方は 自己申告にてお願い致します。

    【信長としての120分】
    ・シャワー10分
    シャワー後のキスハグ5分?(もっとしたい)
    ・マッサージ有 15分程
    →背面下半身重視の施術
    (普段卓球をしており、 卓球関係の友人の整体を参考にしております)
    LUSHのボディバーがメインです。
    オイルを使用させていただいた場合は、
    タオルで後程お身体をお拭きします。

    ここからより一層女風の楽しみです。(個人的にも)
    ・性感 イチャイチャ 残り時間全て
    仰向けになっていただきガオガオしてきます笑
    唇から先に奪わせていただきます。
    上からキスしたり舐めても良い所はとことん。
    下半身は性感開発をしていくのに
    緊張緩和を狙いフェザータッチでサワサワしてきます。
    初回から絶頂は狙いません。
    心と身体の信頼関係故の絶頂かと思っております。
    継続して骨盤の柔らかさや
    下半身の血流状況を確認させていただきたいです。
    奥深いですよね。

    姫の身体が多少なり温まってきましたら
    沢山信長が楽しくク○ニさせていただきます。
    いやらしい音と共にお楽しみください笑

    60分近くやっている時もあるので、
    適度に止めてください笑
    ク○ニ後のキスはすぐせず
    一旦口をゆすがせていただきます。
    自分の体液を味わうのは
    苦手な方が多いので問わずさせていただきます。
    (私も自分のは嫌なので)

    【女風サービスの結びに】
    お声なり身体全身の神経を使っているので、水分補給をしましょう。
    その後熱った身体をシャワーを浴びたり湯船に入ったりと気持ちを落ち着かせて
    以上になります。

    その後のご都合によっては、
    ホテルにそのまま滞在されてもかまいません。
    一緒にホテルを出る際は
    エレベーターで降りている時間にも
    キスをしに急に襲うかもしれません。笑
    断らないでくださいね笑 ホテルに入ってるから
    急に雄味が強くなるのが
    信長の特徴なようです。

    普段の印象がMに見えるので、
    ギャップ萌えですかね?←ですよね?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/筋肉/体質改善/栄養/卓球 セラピスト信長との
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    #推しは推せる内に推せ
    (笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あなたが背伸びせず
    ありのままに過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    9,10月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    https://lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE
    https://lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧