【セラピスト信長について⚔️ vol.8】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.8
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.8

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    女風BARに出陣を試み出てます。
    正直、1on1で落ち着いて環境ならお話し出来ます。

    この書き方でわかりますね笑
    人見知りで場面で盛り上げるので苦手なのです!

    では、何故苦手な環境で出向くのでしょうか?
    言わずもがな、あなたに出会う為です。

    色んなセラピスト/キャストがいるので、
    あなたの価値観や望みに合った人物像があるはずです。
    理想や夢を持つことは本当に素敵です。
    その支えになるには、
    自分の心の器を広げる為に、
    自分を一部壊して修繕して強くなる事をしてます。

    日頃、信長の写メ日記を読んでくださる方。
    ありがとうございます。集団が苦手なのは察してますよね笑

    そういう事です笑
    多少な背伸びをしてます。

    では、長くましたが、
    本題です。

    信長の
    好きな「お酒」についてです。

    入店時のプロフィールで
    >Q9、お酒は飲めますか?と


    >基本的にはなんでも飲めます。
    >特にワインが好きなので、一緒に飲みましょう!    
    >ビールは苦いので、ごめんなさい。。

    まさにです!
    ビールがどうしても苦さが美味しさに昇華しておらず、
    疲れた最初の一口でも分からず、体調悪くなります。。

    「和」なイメージな信長ですが、
    知れば知るほど「洋」な人間ですよね!

    居酒屋さんに行けば、
    「レモンサワー」「麦のソーダ割」「芋のお湯割」「マッコリ」

    バルに行けば、
    「スパークリング」「ワイン(白赤問わず)」「ハイボール」「テキーラ(カクテル系)」

    産地や銘柄にこだわりがないですが、
    お酒の風味や産地の傾向を考えながら飲むのが好きです!
    カクテルなら製法や割合など

    おつまみは、
    和:エイヒレ、枝豆、唐揚げ、ハムカツ、モツ煮込み、焼き鳥(つくね、ささみ、軟骨)
    洋:チーズ、オリーブ、パテカン、アヒージョ、チキン、タコス

    量はワイン3本ぐらいなら今は酔わず。
    もう少し前ならワイン5本空けてました。

    健康生活で血流が良くなったのもあって
    酔いやすくなってるかもです笑

    血流良いと、感度高まるらしいですよね?
    お酒を口移しや69で注ぎ合うのも楽しそうですね??

    より一層本能剥き出しのあなたに出会えるのは楽しみです♡

    酔ったあなたをお城へお持ち帰りしちゃうぞ?

    あなたはどんなお酒をどんな料理に合わせますか?
    美味しくて満足げな顔を魅せて。

    あなたが背伸びせずありのままに過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧