【セラピスト信長について⚔️ vol.7】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.7
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.7

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「好きなデート」についてvol5です。
    (ずっとずっと題名と中身でややこですね)

    今回も
    信長とどんな過ごし方ができるかイメージし参考にしてください。

    「何気ない日常篇」
    近所の公園やカフェ、マックやサイゼリヤ、スーパーで一緒に過ごすのが一番好きです。
    人生の何気ない1ページを人として好きなあなたと過ごせるのが
    あなたの居心地良さにそういえば居たなぁと残る感覚が好きなのかもしれないです。

    家を知りたいとか意味では全くない、近所。
    どんな生活をしていてどんな家庭環境で育ったかを知りたい。
    知った上であなたの良さを引き出したい。あなたに悪い所なんて全くない。
    悩んでいるなら、コウペンちゃんの如く褒めます?
    生きてて偉い。目が覚めて偉い。ご飯を食べて偉い。自分の為に行動できて偉い。
    悩んでいる時とネガティブ思考な自分を嫌悪してしまう時があると思いますが、
    ネガティヴな人は、
    周りの環境で気になる事を常に自分事で捉えられる視野の広い人でかっこいいです。
    どんな人も良い要素長所あるので、見つけ出します。潜在的な。
    尊いあなたの為に。

    信長は、「女尊男卑」なので、男に厳しいです笑

    悩みはある場合で書きましたが、
    お悩みがなかったら、
    シンプルに手を繋いでお尻を軽く触ったりして
    ホテルまでの前戯としてしっとり濡れるような日常へのスパイスな事をします。

    はしたない姿を誰かに見られているかもといったスリルを日常に介入させて、
    違う男と過ごしても
    「そういえば。。あの時、ノブくんに太ももから触られて。。」
    と回想させるのが好きですね。ひっそりと。朧げに。

    サイゼリヤやスーパー(業務スーパー)は、
    単に信長が好きなだけです。
    サイゼリヤに「スペシャルワイン」があるのはご存知ですか?
    信長はワイン大好きなのですが、
    1本5,000円~と美味しいワインに出会うのに
    多少なり?がかかりますよね。。
    サイゼリヤは、1本2,000円以内で美味しいワインで出会えるので好きです。
    健康意識の信長ですが、
    今後の永い人生を楽しむ為にデイリーミールを調整してます。
    あの鶏胸肉のように。
    最近のスペシャルワインで好みなのは、2本です。
    WN20の「ランブルスコ ドルチェ」は、ソロで飲み進めやすい甘口赤泡です。
    WN23の「インカントス ヌラガス」は、塩味のある食べ物と併せると飲みやすい辛口白です。

    特別な時間以外にもよくある光景にセラピストがいるのって非日常じゃないですか?笑

    また、
    業務スーパーのような色んな食品を揃えている所で
    海外の未知の食品を一緒に見て、こんなのもあるんだね!と好奇心を発揮したり、
    信長の日頃の2kg鶏胸肉の買い物に付き合っていただき
    これをいつも茹でて食べてるのかと
    信長の生活に踏み込んでみたりと関わりを深めるのも楽しいですよね。
    何が本当で何が虚構か。(裏表ないタイプなのですが?)

    普段の信長の穏やかさを見たところで
    ホテルのような二人きりの密室空間で
    乱暴な噛み付くようなキスが当然始まったり、
    ずっと肌と肌が触れ合う全身リップだったりと、
    強弱溢れる信長の意識が見えてきて
    デートとホテルのギャップが待ち受けております。

    スイッチの入り方にあなたは追いつけるのでしょうか。笑
    あなたのしたい甘辛さを教えてください。ありのままの姿にさせてください。

    背伸びせずありのままで過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧