【セラピスト信長について⚔️ vol.6】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • セラピスト信長について⚔️ vol.6
    信長
    セラピスト信長について⚔️ vol.6

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    「好きなデート」についてvol4です。
    (ずっと題名と中身でややこですね)

    今回も
    信長とどんな過ごし方ができるかイメージし参考にしてください。

    「イルミネーション篇」
    キラキラした空間として、人を魅力する煌びやかさやこれから全体や個で見たときの構成を観るのが好きです。
    文章構成や語彙力が問われますね。笑

    ずっと写真とってます。
    屈んだり、拙者してたり、色々動き回ってます。
    信長とデートしてくださる方は、
    いつもの事ねと微笑ましく見ててください(定期)

    写真撮り終えたら、
    手を繋いだり、指引っ掛けたり、揉み揉みしたり、
    腕を組んだりします。
    あなたを美しく撮ります。本来のあなたの可愛らしさを引き出します。


    繋ぐ時の手はどちらの方が落ち着くか教えてくださいね!
    あなたの居心地良さを自然になるまで引き出したい!!!

    Xでもポストしたのは、
    栃木県の「あしかがフラワーパーク」になります?
    日本三大イルミネーションにノミネートされてる事が多いですね。
    ルーティンのように鑑賞する前に佐野ラーメンを食べる事が多いです。
    栃木平野は寒くなりやすいよね。。一緒にポカポカしたいね。
    この「あしフラ」はいつも社会人になってからひとりです。。
    信長としては、
    あしフラ行った後に二人でホテルで寒かったねって
    一緒にお風呂入って信長がバックハグして首、耳、背中と上から全身リップしたいです。
    ハグしたがりです。知ってますよね。はい。笑

    大好きなイルミネーションを観た後だと、
    一段と大型犬の如く好き好きと様相とのギャップが見れるかも??

    イルミネーション行くと、
    冷めた発言とときめいてる発言が垣間見えます。
    「税金が光ってる」「まるで虫のようだ」
    「うわかわいい!!!」「どんな層に刺さるんだろう(マーケティングな話で)俺みたいな女性脳かな」
    「何をオマージュしてるのかな夢の国みたいだね」
    と、無邪気に過ごしております。
    夢に生きてますが、現実を見がちです。
    これが大人になっている証拠ですかね笑

    イルミネーションって
    ただの電球が光ってるだけですが、
    人の気持ちをときめかせ動かせるので、使い方次第ですね。
    色んな視点で考えたい時にも好きです。

    イルミネーションデートのイメージをしていただきたかったですが、
    良い感じに写真を撮れたらそそくさ帰ってるので、妄想できなかったです?
    一緒に行ってくださる方募集中です?‍♂️
    神奈川の「相模湖プレジャーフォレストのイルミリオン」行きたいなぁ
    夢がたくさん!!!

    背伸びせずありのままで過ごせる居心地の良さが信長の特徴です。
    信長を知ってくれてありがとう。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。
    そんなあなたが大好き。

    信長




信長の写メ日記一覧