【彼の心を掴む10の特徴!ずっと一緒にいたくなる女性の魅力】- 洋平(Ka Rent )東京/性感マッサージ

洋平の写メ日記

  • 彼の心を掴む10の特徴!ずっと一緒にいたくなる女性の魅力
    洋平
    彼の心を掴む10の特徴!ずっと一緒にいたくなる女性の魅力



    男性が一緒にいたいと思う女性の特徴



    大好きな彼と長く一緒にいるには、どんな特徴を持つことが大切なのでしょうか。

    男性が手放せないと感じる女性の特徴をご紹介します。



    笑顔で癒しを与えられる



    何と言っても、笑顔は大切です。

    いつもニコニコしている女性と一緒にいたいと男性は思っています。

    仕事や人間関係で疲れているときに、女性の笑顔を見ると癒されるものです。

    自分の感情をコントロールして、いつも笑顔でいられるようにしましょう。



    家庭的な一面を持つ



    一通りの家事をこなせる男性は多いですが、やはり女性がやってくれるとうれしいものです。

    上手でなくても、自分のために一生懸命料理したり、部屋をキレイに保ってくれる姿はとても魅力的に映ります。



    男性の心を開く聞き上手になろう



    男性は女性ほどお喋りが上手ではありませんが、自分のことを話すのは大好きです。

    また、プライドが高く自分の意見を否定されるのが大嫌いです。



    共感を示して受け止める



    自分の意見や想いを受け入れてくれる聞き上手な女性がいたら、男性は離れられなくなってしまいます。

    彼らが求めているのは共感なのです。

    自分を認められた気分になると、心を開きやすくなります。



    ありのままの自分でいられる安らぎ



    仕事や外で弱みを見せられない男性にとって、一緒にいる女性の存在は自分の帰る家のようなものです。

    そこでは気を張らず、弱いところを見せたりだらけたりすることも許されるのです。

    そのままの彼を受け入れることを忘れないでください。



    お互いの時間を大切にしよう



    男性には自分だけの時間が必要です。

    どれだけ愛し合っていても、束縛しないことが大切です。



    自立した考えを持つ



    あなたの幸せや充実はあなた自身が作るものです。

    彼に依存し過ぎないように気をつけましょう。

    彼と長続きしたいと思うなら、自立した考えを持つことが重要です。



    感謝の気持ちを伝える



    素直に言葉で「ありがとう」と言える女性の好感度はとても高いものです。

    どんな小さなことにでも笑顔で感謝を伝えましょう。

    そんな女性と一緒にいると、男性は誇らしい気持ちになります。



    どんな状況でも味方でいる



    一緒にいる時間が長ければ、いつも楽しいことばかりとはいきません。

    彼の仕事がうまくいかなかったりすることもあるでしょう。

    世界中が敵に思える時にも、そばに居て味方でいてくれると感じられる女性なら、迷わず彼は一生の相手に選ぶはずです。

    あなたは彼を心から信じていますか?



    ちょっぴりドジな一面も魅力



    安心して一緒に居られる女性に、男性はかなり頼っています。

    ともすると母親のようにもなりがちです。



    守ってあげたくなるドジさ



    そんな時、ちょっとだけドジな一面があると「やっぱり自分が守ってあげなければ」と男性の背筋が伸びるのです。



    素直に褒めて自信をつけさせる



    男性はとにかく褒められるのが好きです。

    女性のように言葉の裏を読んだりしないので、褒め言葉を素直に受け取ります。

    いつも褒めてくれる女性は、男性にとって自信を与えてくれるミューズ。

    手放すわけがありません。



    気配りのできる女性は男性に欠かせない



    人間は異性に対して、自分にはない要素を求めます。

    男性は自分中心の物の見方をするので、どうしても周りへの配慮が欠けがちです。



    細やかな気遣いは称賛に値する



    女性の細やかな気遣いは称賛に値します。

    彼女への賞賛は恋人である自分への賞賛でもあると感じる男性は多いので、一緒に居たくなるのも納得ですね。



    居心地の良さが男性を引き付ける



    結局のところ、男性が一緒にいたいと思うのは「居心地がいい女性」です。

    一緒にいる相手から愛情を受けることで、自分の存在や価値を認めているのです。



    彼の居場所を作ってあげよう



    性格の癖はなかなか直せないと思うなら、まずは部屋を片付けて彼の居心地がいいスペースを作ることから始めてみてもいいですね。





    ご予約のほか、ご不安な点や質問がある場合は、いつでもX(旧Twitter)のダイレクトメッセージやLINEでお気軽にお問い合わせください。

    出勤日ではない日でも、ご予約を受け付けることが可能な場合がございます。

    ご希望の日があればKaRent(カレント)の公式LINEか、私個人のX(旧Twitter)DMやLINEまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

    フリーアドレスやサブアカウントからのご連絡でも大丈夫です。

    お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。


    女風セラピスト洋平/X(旧Twitter)

    洋平/LINE

    長文写メ日記の書き方

    女性用風俗のセラピスト写メ日記自己紹介

    平日限定女性用風俗の割引キャンペーン

    30分サービス女性風俗の割引イベント

    女性用風俗のセラピストと美味しいコーヒーを飲む方法






洋平の写メ日記一覧