【「セラピストとしての色」 Runway1】- らん(Ka Rent )東京/性感マッサージ

らんの写メ日記

  • 「セラピストとしての色」 Runway1
    らん
    「セラピストとしての色」 Runway1

    初めまして。KaRentの「らん」です。

    入店して数週間が過ぎましたが初めて写メ日記を書いています。
    これまで筆を取らなかったのは、せっかく書くのならしっかりと練られた、自分の想いのこもった文章を綴りたかったからです。

    (決して筆不精なわけではありません。サボっていたのではありません。断じてありません。そのような甘えた考えなど露ほども持ち合わせていま……ごめんなさいこれからがんばります努力します精進します)

    ***

    さて、初回のテーマは「自分の『色』について」です。

    色欲、色気、色恋…
    女風の世界と切っては切れない『色』。

    たくさんのセラピストさん達の中で自分はどんな「特色」を持つ人間なのでしょうか。 


    僕の特色を一言で表すと「純粋な愛」。

    これは名前の由来でもある蘭の花言葉です。
    混じり気のない、言うなれば素朴で真っ直ぐな想い。
    僕はそんな貴女への愛をひたすらに伝える存在です。

    一方で、かわいらしさや華やかさ、煌めきも僕の特徴です。
    「いっしょにいると元気になる」
    そんな心を華やかにするセラピストになれたらと願っています。

    ***

    長くなりましたが本題です。
    テーマにちなんで、KaRentのメンバーカラーを考えてみました。
    (僭越ながら…お会いしたことのない方も多いので僕の主観によるイメージです…!)


    せいじさん【赤】
    エネルギッシュな印象
    笑顔と情熱的なプレイ…どきゅん。

    ゆうきさん【水色】
    風薫る爽やかさはまるで澄み切った空
    とてつもなく癒されます…

    りたさん【緑】
    柔らかく包み込んでくれる優しさ
    ずっと隣にいたくなる居心地の良さ

    なぎさん【青】
    母なる海…どこまで受け入れてくれるんだ
    深い、深すぎる…むしろ溺れさせてください

    りおさん【紫】
    ダークでクールな黒と悩みましたが、
    セクシーとユーモアの感じが紫っぽいです

    はじめさん【黒】
    オスっぽいのに落ち着き払ったダンディズム。
    こうなりたいものです…

    けいさん【黄色】
    きらきらしたかわいいもの好きということで!
    サンリオ好きですって!それだけでもうご本人がかわいいんだってわかりますね!!

    ようさん【白】
    まだお会いしたことがないのですが、実はイメージカラーが一番に浮かびました。
    紡ぐ文章から知的さと清廉な印象を受けています。白は白でも、純白です。

    らん【オレンジ】
    黄色取られたーー!
    でもオレンジもあたたかくて心華やぐから好き。

    ***

    なんと本日、KaRentの素敵なセラピストのみなさんも同じテーマで写メ日記を書いているみたいです。
    色男たちの色々な魅力を知れると思うので、ぜひご覧になってください!

    ここまでのお付き合いありがとうございました!

    ではでは〜。


    P.S.
    色にまつわる話ですが、お口の銀を白に変えている最中です。次の治療までの仮の詰め物が今にも外れそうです。
    きれいになったらいっぱい笑う!!




らんの写メ日記一覧