【イクとかイカナイとか】- けい(Ka Rent )東京/性感マッサージ

けいの写メ日記

  • イクとかイカナイとか
    けい
    イクとかイカナイとか

    日記、ひさびさです。
    書き始めた頃はまだ春とかだったんだけどなぁ。
    だらだらと直したり追加してたら夏になりました。


    よくある、イクイカナイについて僕の考えです。
    こすられ続けているお話ではありますが、
    僕はこう思っているよということで書きます。


    僕は、絶対イかせてやる!イきたいやつ集まれ!
    みたいなのはないです。
    いけないと悩み続けるよりいろんな気持ちいいを
    見つけよう!継続しよう!タイプです。
    なぜそんなふうに思っているかというと、
    過去に僕がいけなくて悩んで辛くて、
    それでもエロは気持ちいいからです。


    参照日記
    「イケない僕、について」URL:
    https://kaikan.co/tokyo/327/13765/diary/189846/


    もちろんそういう経験がない方でも、
    結果的にイけました。
    みたいなことはそれなりにありますが
    体調メンタルタイミング感じ方(大きい要素)とか、
    触れ方舐め方雰囲気(僕由来の要素)とか、
    いろいろ重なってよかった~、という感じです。


    いけた方がいいの?というと
    必ずしもそうではないと思っています。
    僕は、という話になりますが
    いちゃいちゃどろどろエロいことをしている時間が
    めちゃくちゃ好きだし興奮するし気持ちいいです。
    セラピ始める前は
    射精はわかりやすいということもあり、
    いけなくて悩んで、どうしたらいいんだろうと
    絶望している時期もありましたが、
    エロい最中にもうその悩む感情が
    とにかく邪魔だなーという考えにシフトし、
    気持ちいいし賢者にならないし、
    いく必要ないのでは、、、?
    というところに辿り着きました。


    いかなきゃ、いかせなきゃというのは焦りであり
    それは互いに伝わるもので、それが相手に伝わると
    気持ち良さからどんどん離れていくと思っています。

    _____________________


    A「何人もイかせてきた、任せて」
    B「たくさん悩んできた、今日こそ!」
    A(あれ、まだいかないかな?頑張ろう!)
    B(頑張ってくれてるからいかなきゃ、
    いったことにしようか...うーんわかんないけど
    こんな感じなのかな?...)「いったよ!」
    A「ほらね!!」

    優しさ故の悲しき物語。
    これを考えてしまうと負のループです。


    僕の経験では、所謂いったような反応が見えても
    女性自身は いった感覚はない、
    僕からはまだ平常運転だな、と見えていても
    いってるいってる!とストップを
    かけられることもあります。
    わかってないです、正直僕は。
    人によってばらばらだし。
    うん、自分が女性の体ではないですし。
    気にしているのは今気持ちいいのか
    そうでないのか、
    もしかしたら痛くなったりしてないか、です。


    例えば2人の人に
    まったく同じ感覚、刺激があったとします。
    自分でいったと思うことがなく、
    いくということに期待をもった人であれば
    「ネットで見たイクっていうのはもっとすごいんだ、
    まだいってない」と
    なると思いますし、過去に
    「今すごく気持ちいい!
    きっとこれがイクなんだ!」という経験や、
    A「すごく気持ちいい!」
    B「それ、いってるんだよ!!」
    A「これがイクなんだ~!」
    というようなことがあれば
    いったということになると思います。
    人によっていき方もいく体の部位も結構違います。
    これまでの経験と、自認、自己申告です。


    いったことがないから経験してみたい、という方には
    いくことよりも気持ちいいを継続して
    結果的にそうなったら~とお伝えしています。


    ただそれでも、基本的には
    先に書いた考えがあるため
    僕からお伝えできることは、
    過去の僕の経験から考えると、おそらく、いってます。
    くらいで確証はありません。


    大雑把で極端な言い方をすると、
    いくという感覚は人によると思います。
    このお話については古来より
    たくさんの情報、体験談が飛び交っておりますが
    未だに新しい手法がでてきて議論が行われるのは
    そういうことじゃないのかなって思ってたり。


    特に自分がいけないと思い、たくさん情報を集めて
    いくことへの期待がとても膨らんでいる方が
    「いく」をゴールにもっていくと
    多くの情報で頭がいっぱいになったり、
    相手への緊張や状況がプレッシャーとなり
    まず手前にあるはずの「気持ちいい」へ
    弊害がでると思っています。
    なので悩み続けるよりかは
    気持ち良くなることや場所は体にたくさんあるので、
    そういうのを楽しんでもらえたらいいな~
    と思っています。


    自信なさげに聞こえるかもしれませんが
    「いくことに集中すること」よりも
    お互いの関係からできる信頼、安心感だったり、
    「気持ちいい」に没頭できる状況作りの方が重要で、
    「イク」よりもどこをどう何されるのが
    やらしくて気持ちいいのかを見つけて
    たくさん興奮して楽しんでほしいなと思っています。


    もちろん自分のいき方をご自身で把握されていて、
    具体的にこういう状況でこうすると
    イきやすいからこうしてね。という
    要望があればそれは喜んで
    再現できるようにお手伝いさせて頂きます。


    いく感覚をお持ちの方は
    それを再現または超えられるように、
    いけないと悩む方は悩み過ぎずに
    気持ちいいを更新、突破していこう~
    と考えていますよ、という日記でした。


    ~おしまい~


    ฅ^•ﻌ•^ฅ




けいの写メ日記一覧