【『なぎ成長日記3』】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記3』
    なぎ
    『なぎ成長日記3』

    11/16にKaRentに所属させて頂きました『なぎ』です

    普通、所属しましたら、初めのうちくらいは毎日のように出勤するのでは?とお思いの、写メ日記を読んで頂けてる皆さま!!
    僕も、そう思ってます笑

    僕の初出勤日が決定致しました!(パチパチ)
    11/23(水)11時から24時までです☆
    記念すべき初出勤、デートコースのみとなっております。

    Twitter、写メ日記そして、プロフィールをご覧頂き、少しでも興味を持って頂けた方、お誘いお待ちしております。

    初出勤から自宅警備犬U^エ^Uとなるのか、ならないのか、どっちなんだい 笑

    皆さまの優しさが『なぎ』を救う!!

    と、出勤のアピールをして、本日の日記とさせて頂きます。

    ☆23日の日記が優しさで包まれますように☆

    「なぎ成長日記」
    なぎ 現在のレベル3
    (DMを覚え始めました)




なぎの写メ日記一覧