【『なぎ成長日記2』】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記2』
    なぎ
    『なぎ成長日記2』

    こんばんは、なぎです☆

    皆さま今日も1日お疲れ様です♪
    夜勤のお仕事の方は朝までファイトです!
    最近本当に寒いので
    しっかりあったかくしてくださいね(´・-・`)

    今日は、お仕事終わってお家に着いてからの最近のナイトルーティーンのご紹介にします!

    『なぎナイトルーティーン』
    ①玄関で『ただいまー』と言う(あっ!1人暮らしです)
    ②手洗い・うがいをしっかりする
    ③部屋着に着替える
    ④ソファーに座って録画したテレビを1.3倍速で観る
    ⑤チャンネル登録しているYouTuberさんの配信を1.5倍速で観る
    ⑥読書タイム
    ⑦携帯ゲーム
    ⑧お勉強タイム(今はTwitterのお勉強とセラピストの心得のお勉強中です)
    ⑨お風呂でLINEチェック
    ⑩歯磨き・スキンケア
    ⑪1日を振り返り日記を書く(10年間続けてます)
    ⑫ベッドでスマホをイジイジして気づいたら寝てます 笑

    最近はこんなルーティーンです
    皆さまとの共通点はありましたか?
    テレビ番組名とか好きなYouTuberさんの名前、読書中の本の紹介してもいいのかな?
    確認して問題ないようなら今度ご紹介しますね

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル2
    (#女風で検索を教わりました)




なぎの写メ日記一覧