【最低変態クソ野郎だった昔話】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 最低変態クソ野郎だった昔話
    そら
    最低変態クソ野郎だった昔話

    こんばんは。そらです!

    AiryLoveでデビューしてもう少しで2ヶ月が経ちます✨
    たくさんの素敵な方にお会いできて幸せなこの頃です!

    そんな今日ですが
    お夕寝したら昔の夢を見たのでそらの最低変態クソ野郎な昔話をしようかと思います。笑

    その昔の夢というのは、
    初めてお付き合いした元恋人に再開して謝っているという内容でした。

    どうして謝っていたのか。

    それはそらが最低なクソ野郎だったからです!笑

    どうクソ野郎だったか。
    当時から『ご奉仕M』の『ご奉仕』の部分は目覚めていたのですごい世話焼きでした。料理もその彼女に美味しいものを食べさせたいって覚えたんです。
    でも、その世話焼きな判明。ヤキモチや執着は異常でしたね。

    大切な人が傷ついたり、
    嫌な思いをするのが嫌で抑えられなかったんです。
    プラスに捉えたら『忠犬』も目覚めてますね笑

    だから、ずっとそばにいたい。守りたい。
    って当時必死でした。しつこいくらい心配性だった。
    それは逆に捉えたら彼女のことを信用していなかったんです。。


    エッチなことも大好きで、会うたびにしてました。

    今となっては自分かってな自己満なエッチ。
    セラピストなら即クビにされるレベル。
    嫌がってる彼女に無理やりエッチしたこともありました。

    そんな彼氏です。嫌になっても仕方ない。
    喧嘩も増えて、最後には泣きながら別れてほしいって
    お願いされたのを覚えています。

    今ならわかる。そらが最低変態クソ野郎だったって。

    なので、謝ってたんです。
    もう10年が立ちそうな今ですら謝りたいという深層心理が反映されている。そんな昔の夢です。

    今そらの口コミやDMを見ていると素敵なメッセージをたくさん頂けてます。
    このメッセージにすごくそらは背中を押されて頑張れてます。

    そら君に会えてよかったと言われる度に
    もっと頑張ろうって焚き火に木をくむようにそらの心は燃え上がります。

    時折、ユーザーさんから良くないセラピストのお話を聞きます。
    でも、そらも最初から出会えてよかったと思われる人だったわけじゃありません。
    いろいろな人に出会い、学び、研磨されて今のそらがいます。

    素敵なメッセージに溢れても、初心を忘れずにこんな昔も隠さない、誠心誠意、誠実な気持ちでユーザーさんとお会いしていきたい。


    ダメだった頃の自分も忘れてはならない。


    そう夢をみて思いました。



    長い文章ですが読んでいただきありがとうございました!
    これからもそらはセラピスト頑張ります✨

    明日も出勤です✨


    ご新規さんも
    Twitterなどでお話してる方も
    お会いできるのを心より楽しみにお待ちしてます✨

    日程にないお日にちもご予約受け付けておりますので
    お気軽にお問い合わせください✨

    *******************

    ○出勤情報
    11月
    11日(木)10:00〜24:00
    14日(日)18:00〜24:00
    16日(火)10:00〜24:00
    18日(木)10:00〜24:00
    21日(日)10:00〜24:00

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf


    ☆ご予約はお店へ
    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧