【そらの叶えたい小さな夢の話】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • そらの叶えたい小さな夢の話
    そら
    そらの叶えたい小さな夢の話

    おはよう御座います✨そらです!

    もうそら天気予報いらないくらいの秋空が続きますね!
    まぁ正直言えば予報というよりそらの天気感想文って感じもしてます✨

    そんな今日は忘れていた小さな夢をお話しようかと。

    夢は夢でも叶えたい方の夢。

    皆さんLeicaってカメラのブランドご存知でしょうか?

    カメラの中でもかなり高いブランドのモノです。
    そらはそのカメラが欲しいんです。

    そらの会ったことないけど、
    大好きなじぃじが愛用していたカメラがLeicaだったらしく。
    唯一惹かれるものがあります。

    物欲あんまりないので忘れてました。笑
    というか、欲しいと願った当時、
    フリーカメラマンのそらには遠い存在すぎたんですよね。

    あ、そら去年くらいまでカメラマンしてました!笑
    全然、売れなくて、今は一眼レフも売っちゃいました!

    でも、セラピストになっておかげさまで収入が落ち着いてきて。

    大好きな歌手のLiSAがLeicaのカメラを持っているって記事を今朝見て。

    あ、そういえば、欲しかった。って思い出させてもらいました。

    そらの小さな夢です。
    夢を叶える為にも!今日もお仕事頑張ってきます✨


    ご新規さんも
    Twitterなどでお話してる方も
    お会いできるのを心より楽しみにお待ちしてます✨

    日程にないお日にちもご予約受け付けておりますので
    お気軽にお問い合わせください✨

    *******************

    ○出勤情報
    11月
    7日(日)10:00〜24:00
    10日(水)10:00〜翌9:00
    11日(木)10:00〜24:00
    14日(日)18:00〜24:00
    16日(火)10:00〜24:00
    18日(木)10:00〜24:00
    21日(日)10:00〜24:00

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf


    ☆ご予約はお店へ
    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧