【ソファーがないホテルはハズレ?】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • ソファーがないホテルはハズレ?
    そら
    ソファーがないホテルはハズレ?

    こんにちは、そらです。

    皆さん女風楽しんでます?

    僕はセラピストとして毎日楽しく出勤させてもらってます。

    そんな楽しんでる皆さん、ホテル選びどうしてますか?

    お風呂が広いとこ、綺麗なとこ、選ぶ基準様々ですよね。

    セラピストはその選ぶ基準にソファーがあるかどうかを考えたりします。

    理由はカウンセリングの時に隣で座れた方が気持ちが近づけるから等。

    ソファーがない部屋が空いてないなら他に行くというセラピストも聞いたことがあります。

    でも、そらはどっちでもいいです。

    ソファーがあればソファーでのカウンセリング、お楽しみ♡をしますし。

    ソファーがないなら作ればいいじゃなぁーい
    と言わんばかりにソファーに近く、嬉しいくつろぎの場を作ります。

    どんなソファー?
    それは会ってからのお楽しみに♡

    やっぱ、忠犬なので巣作りは上手なのかも♡←テヘ(は?)

    どんな『ハズレ』ホテルでもそらが当たりにしちゃいますよ♡

    **************
    ☆9月基本の出勤情報

    毎日 9:00〜翌朝9:00 要相談♡

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio
    ***************




そらの写メ日記一覧