【人生を楽しくする1人でありたい】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 人生を楽しくする1人でありたい
    そら
    人生を楽しくする1人でありたい

    こんにちは、そらです。

    夏ですね。皆さん楽しんでますか?

    そらはこの前こんなのを見つけました。

    【レンズを倒すと光がちいかわに見えるおもちゃ】

    もちろんエロじゃないですよ。

    世の中の素敵な企業様が開発したんでしょうね。

    そのレンズを通してみると、花火とかも全部ちいかわに見えるという代物。

    めーーーちゃくちゃすごくないですか???

    そらめちゃくちゃ感動しました。

    世の中にはまだまだ面白いことをしようと考えている人がいることに。

    僕がちいかわの光に感動したように。

    僕も誰かの人生を楽しくする1人でありたい。

    そう思って今日も走ります✨

    **************

    ☆8月出勤情報
    平日9:00〜21:00要相談
    土日9:00〜翌9:00要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ***************




そらの写メ日記一覧