【連絡も気持ち良く】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 連絡も気持ち良く
    そら
    連絡も気持ち良く

    こんにちは、そらです。

    メッセージのやり取り、雑談でも、予定を組むやり取りも。

    スムーズで気持ち良いと嬉しいですよね。

    忠犬はメッセージのやり取りの地点から
    もう気持ち良くするにはどうしたらいいかを考えてます。

    予定を決める時のやり取りは特に大事だと思ってます。

    会いたいのに2.3日も返事がないとか。

    もう予定組む気持ちが消えていきますよね。

    またどんな返事、内容を求めているか、

    予定を組む時は基本提案をすることが多いです。

    日付や場所はは2.3候補。

    何をしたいかなど、メッセージ先の方が考えずとも返事ができる。

    頭を使うのはストレスの1つになりますからね。

    そんなストレスも僕のやり取りの中では感じてほしくないのです。

    連絡でも、そらと話してるとスムーズで気持ち良いなぁと思ってもらいたいです✨

    今日も明日も9:00から出勤中です✨
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆8月出勤情報
    ・毎日9:00〜翌朝6:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧