【高確率で真面目な良いセラピを見つける方法】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 高確率で真面目な良いセラピを見つける方法
    そら
    高確率で真面目な良いセラピを見つける方法

    こんばんは、そらです。

    真面目で良いセラピストってどう選んでいいか難しいですよね。

    顔なのか、雰囲気なのか、口コミなのか
    その中の一つの基準として、写メ日記も確実に入りますね。



    で、意外と見ないかも、って基準を見つけました。






    それは、



    『写メ日記を何ヶ月継続しているか』です。




    この基準で何がわかるか。いくつかあるので説明します。



    簡単なとこでは写メ日記がたくさん出てるので
    そのセラピがどんなことを日々考えているかわかりやすいですよね。

    人物像も想像しやすくなるかと。



    次は継続してる真面目さです。
    毎日書いて継続してる=真面目さは伝わるかと思います。

    また、毎日書いてるセラピはかなり仕事ができる方なのでは?

    と僕は思います。



    実は写メ日記を書くのって地味に大変な作業です。

    タイトルと内容を考えて写真も撮る。

    想像力や時間も使います。
    ツイートほど気軽にはできません。


    それを毎日あげてるのは仕事できるセラピストかと。
    仕事ができるってことは、施術も丁寧な可能性が高いですよね。




    写メ日記を継続してるセラピストの良さはもう一つあります。



    口だけじゃなく、行動に示せる人だということです。



    言葉で真面目です、僕は良いセラピです。
    あなたを癒せます。

    というのは誰でも言えるし、正直、信用ならないですよね。

    同じような意味で写メ日記を1週間に数回書くのも誰でもできます。





    毎日書く。

    みんながやらないことを熱心に行動で示しているセラピストはたまにいます。

    ハズレな可能性は低いんじゃ無いでしょうか。
    少なくとも僕はセラピストでいる時には考えない。

      『やる気』  というものは伝わるかと。


    僕は6月に復帰してから毎日2〜3件あげてます。
    それくらいしかお会いしてない皆さんに

    『真面目に皆さんに癒しをお届けしたいと思っているセラピストです!』

    と示せない。

    セラピストを真面目にやってる証を表現できないとも思うからです。



    皆さんのセラピスト選びの参考になったら嬉しいです。



    明日も9:00から出勤中です✨
    ご予約お待ちしてます✨
    *****************

    ☆7月出勤情報
    ・毎日9:00〜翌朝6:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio

    ******************




そらの写メ日記一覧