【ご飯をたくさん食べるのには好き以外にも理由がある】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • ご飯をたくさん食べるのには好き以外にも理由がある
    そら
    ご飯をたくさん食べるのには好き以外にも理由がある

    こんにちは!そらです✨

    皆さんご飯食べてます?


    そらは大好きなのでたくさん食べてます。


    時間がなくてもなるべくたくさん食べてます。


    食べる理由は好き以外にもあって。


    たくさん食べて元気でいるのってセラピストとして大事って思うんです。


    ユーザーさんに会いにいく時お腹ぺこぺこなんだーって会話するより


    今日も大盛りカレー食べてきたよー!で元気な方がいいなって。


    エネルギーもあるからマッサージにも適度な力を込められる。


    セラピストとしてご飯大事。


    元気でいる源です✨
    *****************
    ☆6月出勤情報
    ・毎日9:00〜翌朝6:00 要相談

    ☆そら個人 連絡先
    ・Twitter → @AiryLoveSora
    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/
    ・Twitter → @AiryLove0355
    ・LINE ID → @903mkio
    ******************




そらの写メ日記一覧