【身体に入れた物が自分を作る。なら言葉は。】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 身体に入れた物が自分を作る。なら言葉は。
    そら
    身体に入れた物が自分を作る。なら言葉は。

    こんばんは✨そらです✨


    この前美味しいご飯作ったので写メ日記にしますね。


    皆さん、ちゃんとご飯食べてますか?


    無理なダイエットしたり、仕事が忙しいからって

    コンビニご飯ばかりとかなってません?

    まぁさらに会いに来てくれる方は

    皆さんご飯しっかり食べて元気な姿で会いに来てくれるので

    そらも安心してます♪


    では、皆さんはしっかりした言葉を身体に入れてますか。?


    しっかりした言葉ってなんだよ。と思われますよね。


    【褒め言葉】【自己肯定感を上げる言葉】


    としましょうか。



    読んでいるユーザーさんがイメージがしやすいのなら

    『可愛い』や『綺麗』でしょうか。


    言われることがあった時、素直に受け入れてますかね。


    日本人の方で多いのは

    いやいや、私なんて。そんなことないですよ。

    なんて言葉で否定しちゃう事が多いですよね。


    そんなそらですが、正直いつも自分はまだまだだと思ってます。
    褒め言葉を言われると心から喜べない捻くれものでもあります。笑


    でも、セラピストをしていて、

    本業でも、


    たまに、『かっこいいお兄さん』と呼ばれます。


    そんな時、そらは頭を空っぽにして。

    『ありがとうございます✨✨』

    って笑顔言うようにしてます。



    僕がどう思うかより、相手が言ってくれたことを信じるようにしてるんです。



    それに、そんな言葉を身体(心)に受け入れるようにしてから


    明らかに言われることが多くなりました。

    どこに行っても、学生の頃よりカッコいいっていわれるようになったんです。


    ご飯で心や身体が良くなるように



    言葉で心や身体も良くなるのかもしれませんね。




    美味しいご飯だけじゃなく、


    この写メ日記を読んだ素敵なユーザーさんが


    美味しい言葉も受け入れて、もっと素敵になりますように


    お会いできるの楽しみにしてますね。


    *******************

    ✨✨✨6月出勤情報✨✨✨
    →毎日9:00〜翌朝6:00 要相談

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/

    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧