【相手を気持ち良くできた時に生まれる幸福感】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 相手を気持ち良くできた時に生まれる幸福感
    そら
    相手を気持ち良くできた時に生まれる幸福感

    こんばんわ!そらです✨

    今日はスーパー歩いてたら急に食欲が爆発したので

    秋刀魚の塩焼きと豚汁と炊き込みご飯を作りました✨

    最近は本業の方もバタバタしていて
    ご飯も写メ日記もできないくらい走り続けています!

    でも、ご飯はたくさん食べているからか元気に過ごしています!



    久しぶりの写メ日記なので少し女風っぽい語りも。


    僕は僕に会ってくれる方が感じてる姿がすきです。
    その姿を見ると愛おしくて幸福感に満たされて僕の身体じゃない、
    心の方まで気持ちよくなります。


    射精、オーガズムとはまた違うプラスの感情になれる。
    自分が気持ちよくなるのはもちろん女性用風俗ならそれは当たり前ですが

    『そばにいてくれる人を気持ち良くできた時に生まれる幸福感』
    僕はこの快楽の領域もオススメさせて頂きます。


    そらが気持ち良くなりたいから!と言う意味でのオススメではありません。(0.3cmくらいはその意味もありそう)

    相手を気持ち良くしてあげられたという達成感にも似た、幸福感を。
    ぜひ皆さんにお届けしたいと思いました。

    未熟な文章を読んで頂きありがとうございます。

    良い秋の夜をお過ごしください✨

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ✨✨✨10月出勤情報✨✨✨

    平日17:00〜24:00 要相談
    土日祝12:00〜24:00 要相談


    そらは今日も元気です!よろしくお願い致します✨

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/

    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧