【楽しいは心地良い空間】- そら(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

そらの写メ日記

  • 楽しいは心地良い空間
    そら
    楽しいは心地良い空間

    こんにちは!そらです!

    今日は少し風がありますねー!
    お洗濯物がよく乾きそうです✨

    そんな良いお天気なので、たまには
    そらのセラピストっぽい思考について書こうかと思います。笑
    あんまりこういうの書くの苦手なので文章の未熟さをお許しください。

    そらがユーザーさんと会った時にいくつか気にしていることの1つに

    【楽しさ】があります。

    他にもいろいろ気を配っていますが、

    この楽しさ、ユーモアは特に気にかけてますね。

    どんなにイケメンや性感が上手でも、

    楽しい!またお話だけでもしたい!

    と思われるような空間を作らないことには
    最高の癒しをお届けできていないと考えるからです。

    『そら君に会えてよかった!楽しい時間をありがとう✨』


    こんなお言葉がそらの一番のご褒美です✨


    今日も12:00から出勤中です✨

    ご連絡してくれたらすぐ行きますね✨
    お待ちしてます✨

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ✨✨✨7月出勤情報✨✨✨

    毎日12:00〜翌朝6:00

    そらは今日も元気です!よろしくお願い致します✨

    *******************
    ☆そら個人 連絡先

    ・Twitter → @AiryLoveSora

    ・LINE ID → @413ziemf

    ☆ご予約はお店へ
    ・AiryLove HP→https://airylove.com/

    ・Twitter → @AiryLove0355

    ・LINE ID → @903mkio




そらの写メ日記一覧