【ちょっと考えごと】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • ちょっと考えごと
    聖琉
    ちょっと考えごと

    こんばんわAiry Loveのさとるです♪

    いまとなってはもう過去のことになっちゃった6月の療養期間のことを思い返していました。

    思い返してみたら6月から7月中旬まで不安と焦りの日々だった。先の見えない状況はとても長かったけど、過去のことになれば大した期間でもなかったように感じる。

    ほんと人の心って不思議。都合がいいもんだね。

    でもまたいつ何が起こるかわかんないから横柄になっちゃいけない。一日一日を丁寧に。

    人生って誰かの思いつきのように突拍子なくイベントが続く。

    根拠がありそうでない数奇な巡り合わせ。

    人との出会いなんて一体どんな理屈も陳腐なほど奇跡としか思えない。

    だって考えてみたら、聖琉と出会ったみなさんも突拍子ない出来事だよね。

    でも一度会ったらもうお互いが少し知れた気分になる。2回目は突拍子ない出来事とはも言えない。3回目はもっと。

    出会いだけ突拍子なくて、その後はストーリーが紡がれていくような感じ。これも素敵なこと。

    なんか話がだいぶとっちらかっちゃった( ^ω^ )
    まあ何が言いたいかと言うと、人生は尊い、出会いは奇跡、健康は財産♪

    ******************* 

    現在シフトは公表せずに活動してます!
    ご希望やご相談喜んで受け付けてます!
    遠慮なく下記のいずれかでコンタクトとってください♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    公式LINE↓
    @027wauui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧