【SNSの向き合い方】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • SNSの向き合い方
    聖琉
    SNSの向き合い方

    こんにちわーAiry Loveのさとるです♪

    SNSが生活の一部になって、僕たちはたくさんの情報を一瞬で手に入れられるようになりました。

    ためになることも沢山あったけど、その情報を手に入れるために沢山の必要ない情報も入ってきてしまう。

    人のものさしで、さもそれが唯一の正解かのように理論づけられた情報。

    悪い情報や信憑性の薄い情報でも、あって越したことはない?一回入れて取捨選択すればいい?

    うーん、なんか人間の頭ってそんな器用にコントロール出来るもんじゃないと思うんだよなあ。

    今朝、早朝に公園で黙々とトレーニングをしてたんだけど、数人の中学生や小学生がバスケとかキャッチボールしてました。

    彼らと同じ活動時間の僕って、まだまだ若いなあと自画自賛。

    鳥の囀りも心地よい。ふと足元を見ると沢山の蟻とかカナブン。虫がたかってくるのも、公園なんだからまあいいでしょう笑

    子供の頃は昆虫を触るのが好きだったなあ。

    あれ、僕は一体何を言いたかったんだ?まあいいか( ^ω^ )

    ******************* 

    現在シフトは公表せずに活動してます!
    ご希望やご相談喜んで受け付けてます!
    遠慮なく下記のいずれかでコンタクトとってください♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    公式LINE↓
    @027wauui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧