【僕と会うまでのステップをまとめました】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 僕と会うまでのステップをまとめました
    聖琉
    僕と会うまでのステップをまとめました

    こんばんわAiry Loveのさとるです♪

    僕と会うまでのステップの提案です。

    1
    まず暇な時にでも写メ日記を10個とか20個、一通り見てみてください。

    2
    人柄に関心持ってくれたら、今度はXや公式LINEで直接、世間話をしましょう。コンタクトは挨拶だけでもいいので遠慮なく取ってください。そしたらこちらから話題ふりますし、話したいことあれば何でも話してください。これで少しパーソナルなことが分かり合えると思います。

    3
    波長が合うなと思ってくれたら、すぐにでもいいし一カ月後でもいいし半年後でもいいので、思い切って予約の打診をください。
    僕はこちらから予約を促すような発言はしないと決めています。これは沢山考えて至った方針です。

    4
    会うまではちゃんと気に留めています。ただ、そっとしておいて欲しいなど色々な考え方もあると思うのでこちらからメッセージは送らないようにしています。不安な時はメッセージをください、会う日までコミュニケーションをたくさん取りましょう。

    5
    当日、後悔させません。

    ******************* 
シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wauui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧