【僕の強みは…】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 僕の強みは…
    聖琉
    僕の強みは…

    こんばんわAiry Loveのさとるです♪

    普段は都内の企業でありふれたビジネスマンをしている兼業セラピストです。

    キャリアは10年。

    これが僕の強みです( ^ω^ )

    昔からの仲間には、20代の頃の尖ってた感じがなくなって丸くなったと言われます。
    いい感じに世の中で揉まれたんだと思っています。
    ただ、不思議と今の方が野望が大きい。
    20代の頃は、ただ毎日目の前の出来事に根拠ない自信でギラついてただけだった。

    ここに行き着いたのもたくさんの挫折があったからです。

    ビジネスマンとして、いち普通の若者として、ありふれた男として。
    なりたようになれない。けどなるようになってきた。

    僕を取り巻いてきた人間模様が、いまの僕の強みを作り上げてきました。

    与えられた傷みや、与えてきた傷みが僕の強みを作り出しています。

    それをこのセラピストで活かす時がきました。

    共感力。あなたのその傷み、僕も少し解るかもしれない。
    なにか些細な悩み事でもあれば僕に話をしてみて欲しい。

    小さくてもサインを出してくれればなるべく気付いて、聞くね…。

    ******************* 
シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧