【ここからの一年】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • ここからの一年
    聖琉
    ここからの一年

    こんばんわAiry Loveのさとるです♪

    個人的な話ですが、去年の今頃悲しくて苦しい人生の転機があって、7月を区切りに全てにおいて飛躍の年にすると堅い決意を持って臨んだ一年をいま振り返っています。

    本業の仕事は大きく飛躍しました。
    大切な仲間との信頼関係もより深められました。なので私生活は思い出が溢れるくらい増えました。
    自己規律も非常に高かったと思います。
    たぶん人生で一番自分の力で物事を変えられた有意義な一年だったんじゃないかなと評価してます。

    一方で多忙な生活で不調も増えた年でした。
    目の前の大事な人間関係もメンテナンスを怠り、中々進展しないままだったりあるいは後退してしまったり。

    常に課題を放っておくとそのまま手がつけられない状態に悪化します。

    ここからの次の一年は、新たな課題に目を背けずに向き合い、目標は常に昨年より高く持ち続けます。健康である限り、上へ登っていきます。
    もちろん、セラピストとしても高い目標を掲げています。
    それはそっと自分の内に潜めて、基本のやるべきことはシンプルに。

    誠実に向き合う。

    これが何事においても正しさだと信じて。

    ******************* 
シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧