【都会の匿名性】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 都会の匿名性
    聖琉
    都会の匿名性

    こんばんわAiry Loveのさとるです♪

    僕はずっと東京育ちです。
    田舎の暮らしに憧れていて、老後は田舎でスローライフをと思うんだけどよく言われる人間関係の風通しが良すぎる点って結構難しい問題かもと思いました。

    東京でずっと生きていると当たり前になりすぎてるんだけど、あまりの人の多さにどこで何をするにも自分が何者なのか明かされることなく一日を過ごすことができます。

    下手したら自分を知る人とは接点を持つことなく、うん十人と見知らぬ人とだけ接する一日だってある。

    これって都会にしかない性質で、改めて考えるとやっぱり人の数って恐ろしいなって実感。
    それと同時に東京のスケールに重ね合わせると自分の存在がびっくりするくらいちっぽけに感じます。

    女性用風俗というサービスもこの要素があるからこれだけ大きくなったんだろうなと思いました。

    あなたとわたしだけの秘密。

    それが守られるから安心できる。

    安心できるからまた会える。

    そんな不思議な感覚が心地よい。

    そういう繊細な空気感も大切にしていきたいです( ^ω^ )

    ******************* 
シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧