【いまもってるもので充分闘える!】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • いまもってるもので充分闘える!
    聖琉
    いまもってるもので充分闘える!

    こんにちわーAiry Loveのさとるです♪

    今日のランチは握り寿司!
    中トロを最後に残します♪

    今日もちょっとスマホについて思ったことがあります( ^ω^ )

    小学生の頃、その日その日、目の前のことに必死に生きてたなあと思い返してます。

    明日のこと考えると不安だったり、昨日のこと考えると悔しかったりっていう気持ちもあった。

    けど、学校という狭い世界だけど競争に勝てば自信がついたし、負ければ勝つために無心で練習した。
    逆上がり、リフティング、登り棒、ドッヂボール、スーファミ…。

    狭い学校の中の顔を合わせるクラスメートたちだけで競ってるからゴールが見えました。

    社会に出ると世界は広がる。
    それでも勝てない試合はない。努力できない自分に負けることはあっても。

    いつのまにかスマホが普及しました。
    この中の世界だけは違います。
    ここは名前も素性も知らない、加工された偽りの姿、取り繕われた発言、実在するのかわからないような自分を大きく見せた架空の人で溢れかえってる。

    競って不幸になる闘いってあると思います。

    今持っているもので充分闘えるんだよ( ^ω^ )
    闘う場所を間違えちゃだめ。

    中トロを食べます♪

    ********************
    シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧