【ひとつのことに集中しよう♪】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • ひとつのことに集中しよう♪
    聖琉
    ひとつのことに集中しよう♪

    おつかれさまーAiry Loveのさとるです♪

    僕はアウトドアが好きです。
    ソルトルアーフィッシング、登山、キャンプ、サイクリング…。
    あとは色んな愛好家です。例えば革靴。だから大切な革靴の靴磨きは欠かせません。
    シングルモルトも好き。オーセンティックバーではバーテンダーと話します。
    スポーツも好き。仲間との飲みも好き、飯も好き。

    これらをしているとき、スマホは見ないし、日常の不安や苛立ちも忘れます。
    きっと無意識に集中してるから。

    スマホを触って心ここに在らずじゃ魚のあたりはわかりません、山で遭難します、自然の音が聴こえません、事故起こします、革靴綺麗になりません、スコッチの味わかりません、怪我します、仲間が離れます。

    マルチタスクって言葉があるけど、元々人間は一つのことにぐっと集中する力の方が高いはずだと思ってます。

    一つのことを集中すると感度もあがるはず。

    みんなどこかで頭の中をスッキリしたいと思ってるんじゃないかなあ。
    どこの誰かわからない発信にはあんまり価値がなくなってくるかもしれない。
    大事なのは実体験、集中、体感、無心。

    女性用風俗はそんな要素が詰まったサービスだと思っています。その価値を上げられるよう努めます!

    ********************
    シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧