【パーフェクトデイズを思い出した】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • パーフェクトデイズを思い出した
    聖琉
    パーフェクトデイズを思い出した

    こんにちわーAiry Loveのさとるです。

    午前中、図書館で仕事の会議資料の作成をして、月曜からの本業復帰予定に備えました。
    リフレッシュに30分くらい小説を読んで、そのまま借りて帰ってきました。

    みなさんの人生で一番感銘を受けた本教えてください( ^ω^ )

    僕は最近、ネットで下調べせず見出し数ページを読んで肌に合えばそのまま手に取って読んでみるというスタイルをやっています。

    ところで今年の元旦に観た映画「パーフェクトデイズ」が凄い心に残っています。
    その主人公もそんな本選びの仕方でした。

    映画では特に語られてないんだけど、きっと主人公は大企業で一流ビジネスマンだったんじゃないかと思っています。
    けど今の暮らし(トイレ清掃員)に決して腐らず、毎晩読書してルーティンを淡々とこなす日々を送る姿が描かれてます。

    強い核があれば、環境や状況に惑わされない。

    半年経った今、この映画の主人公の凄さを思い出しました。

    僕はまだまだ全てにおいて上へ登りますが、自分の強さはステージによって価値が変わるものじゃないということは忘れないでいたい。

    どんなステージでも強い人間は強い。

    ********************
    シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧