【走馬灯】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 走馬灯
    聖琉
    走馬灯

    おつかれさまAiry Loveのさとるです。
    土日おやすみ頂きありがとうございました。

    5時半に夕食を摂り、7時にはお風呂上がって、あとは自分の思うように寝るまでの時間を過ごします。

    今晩は何話そうと考えてたんだけど、人生の目的って何?っていうありきたりなテーマについて話します。

    よくInstagramで他人のキラキラした面だけ見てると感覚がおかしくなると言いますが、その通りと思っていてSNSは知らない人の発信を眺めるために使うものじゃないと感じます。

    確かにInstagramに載っけてるキラキラした写真はその人の人生の紛れない1ページ。

    僕の人生のモットーは思い出づくり、と常々言っています。人生はこれに尽きます。

    走馬灯というものが本当にあるならば、たぶんInstagram一面に飾られた写真のようなものなんだろうなと思います。
    素敵な人生のページが連なる走馬灯ならこれ以上の有終の美はないと思います。

    だからこそ人の発信に目を向けるんじゃなくて、自分の人生が彩り豊かになるように目の前のことに全身全霊で楽しむことを大事にしてます( ^ω^ )

    ********************
    シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    5月シフト
    27日 19:00-22:00
    28日 19:00-22:00
    29日 19:00-22:00
    30日 19:00-22:00
    31日 19:00-22:00

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧