【振り返ることができるのは人間だけ】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 振り返ることができるのは人間だけ
    聖琉
    振り返ることができるのは人間だけ

    こんばんわAiry Loveのさとるです。

    5月の夜風は一年を通して一番好きです。
    ずっとこんな気候が続けばいいね。

    いつものように窓を開けています。

    遠くの電車の音が風に乗って聴こえてきました。

    飛行機の音も聴こえてきました。

    音は1秒で約300mすすむ。

    あの飛行機はどれほど遠いだろう。

    いま聴こえてきた飛行機の音は30秒くらい前の音かな。

    時間は一日で24時間すすむ。

    一年は365日ある。

    みんなは去年の今頃は何をしていた?

    音も時間も進むことしかできない。

    それなのにちょっと思いを馳せて振り返ることが出来るのは、人間だけが持ったロマンチックな能力です( ^ω^ )

    ********************
    シフト以外の日や時間帯、お泊まりなどもできる限りご希望に添いたいので気軽にご相談ください。一緒に話し合って決めていきましょう♪

    5月シフト
    22日 19:00-22:00
    23日 19:00-22:00
    24日 19:00-22:00
    27日 19:00-22:00
    28日 19:00-22:00
    29日 19:00-22:00
    30日 19:00-22:00
    31日 19:00-22:00

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧