【コツコツ】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • コツコツ
    聖琉
    コツコツ

    こんにちわAiry Loveのさとるです。
    4月末まで半額の新人割やってます♪
    写メ日記とXも毎日更新してます。HP覗いたり、XでDMしたり、公式LINE登録頂いたり、気軽にコンタクト取ってください♪

    ゴールデンウィーク入りました♪
    今日はお休み頂きますごめんなさい。
    新人割残すところ僅かなのでぜひ宜しくお願いします( ^ω^ )

    カレンダー通りのお休みの方々は、気分が高揚しているかたも多いと思います。
    僕は思い返してみたら、新卒の頃はカレンダー通りの休みではない仕事をしていました。だからみんなで休みに豪快に遊ぶって経験がなかった。

    いまの時代は自身の独立やスタートアップ企業で働いたり、転職を続けてキャリア形成する働き方など多様な選択が可能です。

    僕は振り返ってみるといろんな業界にチャレンジしては夢潰えてきたけど、いまになってみるとどれも賭けがえのない財産となっています。

    いまサラリーマンらしい生活が送れてることにも感謝してます。
    積み重ねっていかに重要か…今になって気づきます。
    全てのことがコツコツ根気強く続ければいつか結果が伴う。そういう精神で何事も挑戦し続けるのが僕のモットーです。

    ********************
    4月末まで新人割で施術とデートコースが半額になってます。
    お会い出来ることを楽しみにしております。

    4月出勤日
    28日→ 9:00-22:00
    29日→ 9:00-17:00
    30日→19:00-22:00

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧