【馴染むこと】- 聖琉(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

聖琉の写メ日記

  • 馴染むこと
    聖琉
    馴染むこと

    馴染ませるとは…色んな環境に合わせる力。

    個性を尊重される風潮が年々強くなってるけど、プロセスだけは間違えないでいたいです。ルールに従って初めて個性が輝きます。

    思い返してみれば義務教育時代はみんな同じ制服を着ていました。だけどそれぞれの生徒が個性で輝いてた。

    馴染むという言葉は僕の意識的に行なっている人との関わり方の一つです。

    職場、コミュニティ、仲間うち、お店、その他パブリックな場所…全てに自分の価値観とは異なる暗黙の規則が存在します。

    そこへ馴染まないと常に違和感が生じる。これを個性と言ってはいけない。

    四角い箱の中に硬球を入れても形は変わりません。
    だけどスライムみたいな柔らかい常に形が変わり続ける物体を入れたらやがて四角い箱に馴染みます。

    そんな柔軟さを持っていたい。そして全ての人や体に馴染んでいくことを心がけてます。

    ********************
    4月末まで新人割で施術とデートコースが半額になってます。
    お会い出来ることを楽しみにしております。

    4月出勤日
    1日→ 19:00-22:00
    2日→ 19:00-22:00
    3日→ 19:00-22:00
    4日→ 19:00-22:00
    5日→ 19:00-22:00
    8日→ 19:00-22:00
    9日→ 19:00-22:00
    12日→ 19:00-22:00
    15日→ 19:00-22:00
    16日→ 19:00-22:00
    17日→ 19:00-22:00
    18日→ 19:00-22:00
    19日→ 19:00-22:00
    20日→ 9:00-22:00
    21日→ 9:00-17:00
    22日→ 19:00-22:00
    23日→ 19:00-22:00
    24日→ 19:00-22:00
    25日→ 19:00-22:00
    26日→ 19:00-22:00
    28日→ 9:00-22:00
    29日→ 9:00-17:00
    30日→19:00-22:00

    HP↓
    https://airylove.com

    X↓
    @AiryLovesatoru

    LINE↓
    @027wuui

    ご予約ご連絡心よりお待ちしています。




聖琉の写メ日記一覧