【若布のポテンシャルに えろゴトの根幹を想う】- 和(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

和の写メ日記

  • 若布のポテンシャルに えろゴトの根幹を想う
    若布のポテンシャルに えろゴトの根幹を想う

    毎日の味噌汁づくりは欠かさない
    AiryLove Kazです(小松菜推し)


    そんな
    乾燥ワカメしか知らない男が
    先日
    岩手産生ワカメを戴きまして!

    さしみでいくのがオススメらしく

    開封しジャリジャリ塩まみれの
    肉厚なワカメをツマミ上げると

    デロデロデロ〜っと長っがいw
    既視感@波打ち際サイズです


    乾燥わかめしか知らないので(2回目)
    此処はじっくり説明を読むと


    かるく塩を洗い流す

    水を張ったボールにて10分程浸す
    →生とはいえ更に葉が開くとのこと

    とここまでは
    まぁそうするよねという感じですね

    その次が衝撃でした


    水からわかめを上げたら

    【絞らずにまな板で10分寝かす】

    なんと!

    そうする事で
    ワカメのウマミが滲み出てくると!


    料理をする方が見れば
    …そんなん当たり前やん♪

    とか言われそうですが
    まぢ知らなかった(゚∀゚)


    ちょっとした知識不足により
    ポテンシャルをあと一歩
    引き出して貰えてない食材って
    まだまだ有る気がして来ました。。


    思えば えろゴトついても同様

    感度のポテンシャルを引き出す
    ボディランゲージが無かった為に

    せっかくの【旨み】を

    滲み出せずにいる 躰


    貴女の躰もまた
    まだまだ可能性を秘めているのでしょうか



    まな板の上に

    10分放置されたワカメ

    確かにね〜っとりと

    【旨み】が溢れ出していました


    引き続きしっかりと
    勉強したいと思います!



    【今週の予定】
    ・10(土) 11:00〜翌9:00
    ・11(日)11:00〜翌9:00
    ・12(月)11:00〜翌9:00

    ◎他日時でのご要望もお伝え下さい♪
    可能な限り調整致します!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
    ・ご予約はofficialサイト 

     https://airylove.com

    

・和 Xアカウント … @AiryLoveKaz
    

・和 LINE … @609gcznk
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^




和の写メ日記一覧