【横浜の高田純次です】- 和(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

和の写メ日記

  • 横浜の高田純次です
    横浜の高田純次です

    タンパク質ジャンキー a.k.a AiryLove Kazです^^


    たんぱく質といえば

    ちょっぴり秘密主義な
    遅咲きおぢいさんの開発した

    よくぞその種類のスパイス調合されましたよね!

    というあのチキン

    突然に思い起こしたら最期

    どんな手段を講じてでも
    何とか手に入れたいそして
    口にホオバリたいという抗えない衝動

    そんなフラッシュバックは100㌫の方が経験済←


    私のソレはまさに今夜でした



    久しぶりの店内には遂に
    セルフオーダーシステムが導入されていました

    ただ、

    割と慣れてきたファミレス式とは
    メニュータブの位置など
    少し様式が違っていたりして

    無意識に え〜… とか言っちゃいながらも

    何とか支払い画面に到達し
    ふと左側のマシンに目をやると


    おばちゃんが人差し指を上げたまま

    小フリーズ中(かわいい)


    確かに自分のペースで
    選んで入力できるテーブル席でのオーダーと違い

    立ったままでメニューを選び
    初見のシステムと対峙する緊張感

    後ろに並ばれる事でのアセリなども相まって

    「あっ、お先にどうぞ。。」

    ってなりますよそれは


    駄菓子菓子!

    おばちゃんダメだ諦めちゃ!

    思わずすかさず

    「どれどれ⁉︎どれ買いたいのー?」
    「押しちゃったやつのキャンセルわぁ〜。。
    有った!このボタンだ!」
    「そそサイドが3つまでだからー、
    ビスケットが×2(ポチポチ)、ポテト×1(ポチ)、でいい?」
    「も〜ね〜、この【ご一緒にいかがですか?】って画面
    まぢ紛らわしいんよね!あーこの画面は気にしないで^ ^
    売り付けに来てるダケだからしかも何度も(失礼w)はいスキップ♪」



    …テンション高めで入る必要は全く無かったのではあるが

    対おばちゃん=街ブラ番組

    つまり高田純次師匠や
    古くは毒蝮三太夫師匠

    このあたりが自らの立ち位置であると

    潜在的に理解してしまう事って

    100㌫の方に起こり得ることなのでね←



    たまたま訪れたホッコリ空間なひととき(店員さん含)


    あー楽しかった笑



    【今週の予定】
    ・7(水)11:00〜翌9:00
    ・8(木) 11:00〜翌9:00
    ・9(金)11:00〜翌9:00
    ・10(土) 11:00〜翌9:00
    ・11(日)11:00〜翌9:00
    ・12(月)11:00〜翌9:00

    ◎他日時でのご要望もお伝え下さい♪
    可能な限り調整させて頂きます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
    ・ご予約はofficialサイト
    
 https://airylove.com

    

・和 Xアカウント … @AiryLoveKaz
    

・和 LINE … @609gcznk
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^




和の写メ日記一覧