【浴衣の季節に思ふ事】- 和(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

和の写メ日記

  • 浴衣の季節に思ふ事
    浴衣の季節に思ふ事

    タスキ愛好家
     AiryLove Kazです^ ^

    長距離の運転中とかに縛ってると
    まじで肩コリ知らずですよ♪



    文明や科学の発達のおかげで
    今や狩に出ずとも食事にありつけます笑

    当然10年前よりも
    今年の常識があたりまえに
    正解と感じてしまうのだけれども


    たとえば以前の災害で
    携帯より公衆電話の強さを実感したり

    いわば
    発展のイキスギ
    みたいな部分てあるんですよね

    あと
    良いものや良いことが
    色々な理由で現代では主流でないもの

    ぶっちゃけ
    どんな酵素パワーの新作洗剤よりも
    重曹を沸かせばギタギタの換気扇が
    一撃でピカピカ!しかも環境にもgoodいやthe best!

    とか

    それまでの常識が一気に否定される前の
    江戸文化には体のバランスを整える
    素敵グッズが沢山あり

    キモノとかゾウリそしてタスキなどなど

    考え抜かれて出来たのか
    自然発生的にそうなったのか
    そこは解らないけれど

    身体のバランスが整う事で
    免疫力が上がり
    病気にかかりにくい身体と
    病まない精神が手に入ります


    そこに宿る
    幸福感に満ちた精神こそが
    きっと理想的な状況を引き寄せるでしょう



    ジカタビをオシャレなアパレルに昇華させた
    ブランドがあるんですよね

    ずっと気になっていたので
    今年こそは使ってみようかなと^ ^



    【今週の予定】
    ・24(水) 11:00〜翌9:00
    ・25(木) 11:00〜翌9:00
    ・26(金) 11:00〜翌9:00

    ◎他日時でのご要望もお伝え下さい!
    可能な限り調整致します!
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
    ・ご予約はofficialサイト
    
 https://airylove.com

    

・和 Xアカウント … @AiryLoveKaz
    

・和 LINE … @609gcznk
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^




和の写メ日記一覧