【SEKAI NO HAJIMARI】- 和(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

和の写メ日記

  • SEKAI NO HAJIMARI
    SEKAI NO HAJIMARI


    セカハジ!笑

    早いもので夏至を過ぎましたね
    AiryLove Kazです^^

    まだ夏物語は序章だというのに
    日を追うごとに夕暮れが近くなって行くんですよね

    夏が苦手な方が増えている感じですが(暑過ぎ)

    やっぱり何か特別な季節なだけに


    ちょっと切ない感じ


    楽しい旅行をしているのに
    もう1日目が終わっちゃったねと

    一瞬寂しくなるあの感じに似てる


    ワクワクの只中
    今を楽しんでいれば良いはずなのに
    ふいっと顔を出すこういう感情

    とくに子供の頃
    がっつり喰らってナーバスになっていた記憶が


    〝楽しい〟が終わってしまう不安


    この感情の正体はそんなトコ

    夏休みが終わればまたイヤな学校
    でも行ってしまえば普段どおり
    学校は充分楽しい


    そう

    終わりは始まり


    今が終わる前に

    次の〝楽しい〟探しをしようよ


    観点を替えればひとつ

    深呼吸をすればまたひとつ


    自らを護るため
    経験で創り上がった揺るぎない概念を
    ここらへんで一回リセットしてみる

    怖いけど
    〝楽しい〟を見つけておけば大丈夫だよ

    見えなかっただけで案外近くに
    〝楽しい〟が見つかるはず


    …あ、これ恋愛に関しても同じっすね笑


    次の〝楽しい〟をいっぱい想像しながら

    今をゴリゴリに楽しみましょう


    【7月の出勤予定】
    ・3(水) 11:00〜翌10:00
    ・4(木) 11:00〜翌10:00
    ・5(金) 11:00〜翌10:00
    ・6(土) 11:00〜翌10:00

    ◎他日時ご要望あれば擦り合せさせてください!
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
    ・ご予約はofficialサイト
    
 https://airylove.com 



    ・和 Xアカウント … @AiryLoveKaz
    

・和 LINE … @609gcznk
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^




和の写メ日記一覧