【湿気とマッサージ】- 誠(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

誠の写メ日記

  • 湿気とマッサージ
    湿気とマッサージ

    こんにちは

    この時期、湿度が上がってくると

    身体にも湿気が溜まってくるそうなんです

     

    それは空気中の湿度が高くなってしまうと

    普段なら知らないうちに肌から蒸発していっていた

    水分が体から出ていかなくなってしまうからなんです

     

    身体に湿気が溜まってしまうと

    むくみなどの体の不調が出てきてしまいます…

    その他にも

    ・胃腸の調子が悪い

    ・一日中眠い

    ・関節が痛い

    ・だるさが抜けない

    なんてことはありませんか?

    これらの症状は梅雨時の湿度のせいで

    身体にも湿気が溜まってしまっているからかもしれません

     

    これらの症状を改善するためには

    水はけのいい状態の体にしていくことが大切です!

    ・適度な運動や半身浴などで汗をかく

    ・水分やお酒の飲みすぎに注意する

    ・体を冷やさないようにする

    ・利尿作用や、発汗作用のある食材をとる

    などが体の調子を整えてくれるんです
     

    マッサージも活用しつつ

    身体に湿気が溜まらないように

    元気に梅雨を乗り切りましょう^_^

    ■『貴女のシタイを叶えます。』
    AiryLove公式HPはこちら
    https://airylove.com

    ▼誠 個人
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryloveMakoto
    ・LINE→ https://lin.ee/PwyEcZL

    ▼お店
    ・Twitter→ https://twitter.com/AiryLove0355
    ・LINEID→ https://lin.ee/TPKHNuV

     




誠の写メ日記一覧