【エロいって悪い?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • エロいって悪い?
    ケイシー
    エロいって悪い?

    エロスは悪いものと見なされることが多いです。

    それは「悪い」なものであり、恥ずかしいと感じるべきものとされています。

    なぜそうなのか不思議に思います。

    アメリカでは、宗教が大きな影響を与えることがあります。
    多くの宗教では、性的に自由であることを恥ずかしいと教えています。
    もちろん、一部の宗教では結婚前の性的な行為が禁じられています。

    たとえ宗教に関心がない人でも、こうした考え方が社会に存在するため、自然とそう感じることもあります。

    このような考え方は日本にもあると感じますが、程度はかなり低いように思います。

    しかし、日本にはアメリカのような宗教的な文化がありません。
    歴史的にも、日本にはアメリカと同じような性に対する見解はなかったと思います。

    では、どうしてそうなったのでしょうか。

    もちろん、私は性が悪いことだとは全く思っていません。 性は素晴らしいものだと思います。

    しかし、性を楽しむ人は変態、異常だと見なされます。

    エロスを楽しむことが普通な社会で生きることができたら素晴らしいでしょう。

    それが実現するかどうかはわかりませんが、性をよりポジティブに捉えられるようになれたらいいなと思います。

    私は、よりエロス・ポジティブな世界に貢献できることをしています。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze

    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧