【外国人怖い】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 外国人怖い
    ケイシー
    外国人怖い


    SNSで、ある投稿を目にしました。

    在日外国人が暴力を振るっている動画が紹介されました。
    その投稿の最後の文言は 「外国人は怖い 」でした。

    これには悲しいですね。

    残念ながら、日本には素行の悪い外国人がいるのは事実です。

    しかし、これがすべての人に当てはまるわけではありません。

    単に自分の人生を楽しみたい、社会に溶け込みたいと思っている外国人もたくさん住んでいます。
    また、誰にも迷惑をかけることなく、ただこの国を見て体験することを楽しみたいと思っている旅行者もたくさんいます。

    人種や国籍に関係なく、良い人も悪い人もいます。

    私は日本に来て以来、自分経由でできる限り日本人と外国人との交流を増やそうとしてきました。

    私はよく、典型的なアメリカ人とは違うと言われます。

    そして、これを説明するのは難しいが、私は典型的な黒人男性とも違います。

    でも、それでいいです。

    いろんなタイプの人間がいるってことですね。

    私はまた、女風で働く数少ない外国人の一人でもあります。

    多くのお客様が、私が外国人との初めての経験だと言ってくれます。

    それを聞くと、いつもとても嬉しく、光栄に思います。

    私の行動によって、日本人に外国人をより良いイメージを持ってくれることを願っています。

    もちろん、何事も人によります。

    もちろん悪い人もいる。

    でも、いい人もたくさんいます。

    私について、あるいは一般的な外国人について、もっと知りたいことがあれば、遠慮なく聞いてください。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze

    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧