【イルミネーション】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • イルミネーション
    ケイシー
    イルミネーション

    私は冬の季節がとても好きです。

    理由はいろいろあるが、中でも大きいのはイルミネーションですね。
    夜の街のイルミネーションがとても好きです。

    昨日の夜、街を歩いていたら、イルミネーションを点灯している作業員たちを見かけました。

    え、もうそんな時期なの?

    まだ10月中旬だし、そんなに寒くないですね。

    アメリカでは11月の第3木曜日に感謝祭という祝日があります。
    かなりメジャーな祝日です。

    そのため、多くの人は感謝祭が過ぎるまでクリスマスのことを考えたがらないです。

    感謝祭が終わるまでクリスマスの飾りもないし...イルミネーションもないです。

    だから、アメリカ人としては、10月にイルミネーションやクリスマスの飾りを見るのはとても早く感じます。

    でも…まぁ、気にしない。
    イルミネーションは楽しい。

    一緒にイルミネーションを見ませんか?

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze

    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧