【俺の日本人妻によると】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 俺の日本人妻によると
    ケイシー
    俺の日本人妻によると

    最近、アメリカの掲示板で「他国の人と親密な関係を持った時に何か驚いたことがあったか」という話題を目にしました。

    ある男性は、日本を旅行中に出会った女性がとても抵抗してきたことに驚いたと言っていました。
    以前にも話したことがありますが、西洋の文化では、女性がエロ中に抵抗することにはあまり慣れていません。

    それに対して、別の男性が「俺は日本人女性と結婚しているけど、彼女はそれが一般的だとは思っていない」と返信しました。

    このような話はよく耳にします。「私の日本人の妻がこう言っていた」というような意見です。

    ただ、こういった証言は正確だとは思いません。

    もちろんその男性の妻は日本人でしょうが、彼女の意見が一般的な日本人女性の意見と一致しているとは思えません。

    なぜなら、彼女は外国人と結婚しているからです。

    昔、ある女性に「日本人男性と外国人男性の両方と遊んでる、欲しい体験によって使い分けてる」と言われたことがあります。

    このような問題に対するアプローチの違いがあるのは確かだと思います。

    だからこそ、日本人女性が外国人男性を選ぶ時、それは異なる体験を求めているからだと言えるのではないでしょうか。

    例えるなら、吉野家に行くのとマクドナルドに行くのとの違いみたいなものですよね。笑

    外国人である私としては、そのバランスを見つけることが大切です。

    日本に住んでいる以上、私は日本の文化や習慣にできるだけ慣れるよう努力すべきだと思います。

    しかし、私と接する人たちは普通とは異なる体験を求めているとも感じます。だから、アメリカの習慣を忘れないことも大切です。

    つまり、バランスが必要だということです。

    とにかく、私が読んだスレッドでは、多くの人が「日本人の妻を持つ男性」の意見に同意していました。やはり、彼の妻は日本人だからこそ、彼女が一番よく知っているだろうと考えているのでしょう。

    個人的には同意しませんでした。

    でも、貴女はどう思いますか?

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze

    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧