【他国の風俗利用:その②】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 他国の風俗利用:その②
    ケイシー
    他国の風俗利用:その②

    今日は昨日の続きで、他国の風俗利用について話したいと思います。
    具体的には、今日はアメリカの話を続けたいです。


    アメリカでは、性的サービスにお金を払うことに深い恥辱があります。


    多くの女性は、女性が魅力を感じない相手とのエロいこと出来るのが不可能だと感じており、そのため、風俗で働く女性はすべて強制されなければなりません。


    多くの男性は、自分の魅力で女性を誘惑できるはずだと感じています。
    だから、風俗の利用で男としての価値を下げることになります。


    アメリカには風俗業界があまりないですね。


    プライベートのオプションはあるが、リスクも多いです。
    警察官が風俗嬢のふりをして、サービスを勧誘しようとする人を逮捕することもよくあります。


    しかし、選択肢があっても、風俗に対する恥辱があるため、多くの人は風俗を利用したがらないです。


    個人的には、風俗は素晴らしいものだと思います。


    気軽に楽しみたい時、
    何か新しいことを試してみたい時、
    恋愛をする時間がないとか、
    そういうときに風俗はとても便利だと思います。


    風俗に興味があるアメリカ人はいると思います。


    まだまだ少ないですが、アメリカ人女性で女風に興味を持っている人と話したことがあります。


    アメリカでは風俗を利用することに対する恥辱が強いようですが、ヨーロッパではそれほど強くないのかもしれません。
    あくまで私の印象ですが。


    おそらくアメリカ人は、多くの人が思っているよりもオープンではないでしょう。


    法律の関係で、アメリカでは日本と同じように風俗業界を広がることは難しいと思います。


    日本の風俗業界はとてもユニークです。


    だから、このユニークなサービスを存分に楽しんで欲しいです!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze


    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧