【セラピストの興奮】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストの興奮
    ケイシー
    セラピストの興奮

    セラピストであることについて話すと、よくこう聞かれるのは、興奮してしまいますか?それともただの仕事ですか?


    もちろん興奮しますよ。素敵な女性にオイルマッサージをしてあげられるんなんて、そりゃあ興奮しますよ。笑


    では次の質問は、興奮して…それは大丈夫?


    これが女風です。お客様が中心であるべきですね。


    だから...時にはとても興奮したまま家に帰ることもあります。笑


    でも、私はそれでいいです。


    エロプレイは相互的であるべきだと思います。
    ギブ・アンド・テイクですね。


    お互いが平等に楽しめるものです。


    でもたまには...ちょっとワガママになってもいいと思います。


    たまには甘えてみるのもいいですね。


    エロプレイで女性が甘えられる機会はそんなに多くないと感じます。


    それに、私は女性がエロを楽しんでいる姿を見るのは本当に楽しいです。
    とても美しいと思います。


    いつも施術中、興奮しながら感謝しています。
    それはおかしいですかな。笑


    セラピストという仕事は肉体的にも刺激的ですが
    精神的にもとても刺激的なんです。


    お客様を満足させることができれば、私も満足です。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze


    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧