【調査討論:北米人とオーラルセ●クス】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 調査討論:北米人とオーラルセ●クス
    ケイシー
    調査討論:北米人とオーラルセ●クス

    最近、「日本の20歳から49歳までの性行動」という調査から、色々話しています。

    今回、少しテーマを変えて、「アメリカ人とオーラルセ●クス」という調査からちょっと話しさせます。

    調査によると、
    「1か月間で、何回オーラルセ●クスされますか?」の質問に対して、アメリカ人女性は平均4.85回だと答えました。
    残念ながら、この回数が一番少なかったです。

    男性は5.44回です。

    一番多かったのはレズ交際、8.86回です。

    …まぁ、それはそうでしょうね。

    これは週1~2回程度ですね。

    皆、どう思いますか?

    週1~2回は少ないですか?ちょうどいい?もっとほしい?

    私は何回も言ってるけど、毎日でもしたいです!笑

    …毎日されたい方がいますかな…

    Twitter / X
    @KurroKazze

    Instagram
    @therapistkc_jofu




ケイシーの写メ日記一覧