【調査討論:女風利用確率】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 調査討論:女風利用確率
    ケイシー
    調査討論:女風利用確率

    前回、「日本の20歳から49歳までの性行動」という調査から、「女性の性的満足度」について話しました。


    今回、同じ調査から「風俗利用」について話したいと思います。


    女性について、調査によると、
    「風俗などを利用したことある?」の質問に対して、


    96%が「ノー」
    4%が「イエス」


    です。


    …たったの4%!


    さらに、「風俗」という枠が細かく分かれて、


    ソープランド:1.5%
    デリヘル:1.4%
    性感マッサージ:1%


    …1%?!


    というところ、一般的に「女性用風俗」があまり知られてないですね。


    調査によると、1%の女性だけが女性用風俗を利用しています。


    ちなみに、男性側で「風俗などを利用したことある?」の質問に対して、


    51.7%が「ノー」
    48.3%が「イエス」


    …まぁ、それはそうだろうなと。


    何があっても風俗を絶対使わない人がいますね。


    そして、多分男性のほうが使うのが当然でしょう。


    でも、エロ度に対して、女性が負けるわけじゃないと思います。


    女性用風俗は大変良いことだと思います。


    だけど、1%しか利用してない…


    女性用風俗の存在が全く知らない方もいて、
    知っているけど、利用するにはなかなか勇気が必要という方もいると思います。


    女性用風俗の業界はまだまだ伸びます。
    今はかなり広がったと思いますが、利用確率1%というのは、まだまだですね。


    我々セラピストはこの業界を大切に成長させる義務があります。


    認知度の向上だけじゃなくて、安心して利用出来る雰囲気を作ることも大事です。


    私は自分の出来る限りのことを精一杯頑張ります!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze


    Instagram
    @therapistkc_jofu


     




ケイシーの写メ日記一覧