【調査討論:満足度】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 調査討論:満足度
    ケイシー
    調査討論:満足度

    少し前のことだが、とても興味深い調査を見つけました。

    それは「日本の20歳から49歳までの性行動」です。

    しかし、この調査はすべて英語であり、プレゼンテーションが少々難しいです。
    機会あれば、全部を和訳にしたいですが…

    この調査では女性と風俗について色々語られているので、ここでは少しずつお話したいと思います。

    まず、性的満足度について。

    「性生活に満足している」という記述に対して、

    28%が「そう思う」。
    54.6%が「無関心」。
    そして17.6%が「そう思わない」と答えました。

    つまり、「満足している」と答えられるのは3分の1しかいないのです。

    その原因は何でしょう?

    最初は頻度の問題かと思いました。しかし、「頻度を変えたいですか?」という質問もありました。

    26.1%が「増やしたい」。
    13.4%が「減らしたい」。
    そして60.6人が「変えない」と答えました。
    つまり、現在の頻度に満足しているでしょう。

    回数に問題がないのなら、問題は質にあるのでは......?

    あるいは、まったく問題がないのかもしれません。
    結局のところ、無関心だからといって問題だとは限らないですね。

    でも、もっと多くの女性がエロライフに満足できたらいいと思います。

    貴女が性生活に満足していることを願っています!

    そして、もしそうでないなら…是非会いましょう。
    私は満足をさせるために全力で頑張ります。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
     
    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧