【親切な行為】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 親切な行為
    ケイシー
    親切な行為

    過去1週間で、私は2回、非常に酔っ払った女性の隣にいる状況に遭遇しました。


    立てないほど、いつでも意識を失いそうなほど酔っ払っていました。


    私は体が大きいので、手助けするのは簡単です。肩を貸して歩かせることもできるし、最悪の場合、彼女が行くべき場所まで運ぶこともできます。


    しかし、どちらの場合でも…私は何もしませんでした。


    これらの女性は全くの他人であり、私は彼女たちを助ける義務はありませんでした。


    そして、私の意図が善意であったとしても、彼女や他の誰かが私に下心があるのではないかと考えるかもしれません。


    「日本は安全な国だから、彼女は大丈夫だろう。」と私は思いました。


    そして、それは事実ですが…


    それでも助けなかったことを後悔しています。


    もし彼女が友人や家族だったら、誰かに助けてもらいたいと思います。


    どう思いますか?私は助けるべきだったのでしょうか?


    もし貴女が外でとても酔っ払っていたら、大きな外国人男性が助けを申し出たら大丈夫ですか?


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧