【文化の違い:控えた欲】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 文化の違い:控えた欲
    ケイシー
    文化の違い:控えた欲

    最近、たまたまメロディ・マークスのインタビューを見ました。

    メロディ・マークスはアメリカのAV女優で、日本でも撮影をしています。彼女はとても人気がありました。

    彼女は日本でAV業界をした経験について語り、私もこの業界に携わったことがある者として、共感できる部分が多かったですね。

    しかし、彼女は日本の女性のセクシュアリティについて、とても興味深いことも言いました。彼女はこう言った…

    彼らは女性に無邪気な顔をしてほしいだけなの。それが無邪気な雰囲気を醸し出すのよ。無邪気でありながらセ〇クスをしたいなんて、ありえないでしょ?

    私はこの言葉に強く同感しました。

    アメリカのAVを見れば、その違いは一目瞭然だと思います。

    女性はたいていとても積極的で、しばしば男性よりも積極的です。

    でも日本のAVでは、たいてい女性は自分の欲望を見せないと感じます。

    メロディもこのことについて話していたが、時にはやって良いの合意のないことのように感じることもあります。

    業界ではそうですが、
    プライベートな交流にも言えることだと感じています。

    もちろん、すべての女性に当てはまるわけではないです。

    私がここに住んでいる間、多くの女性が最初は遠慮がちに、あるいはためらっているように見せようとしていることに気づきました。

    そう考えると、多くの女性にとって、女風を予約することはとても勇気のいることなのだと感じます。

    外国人である私となら、日本人であるセラピストより女風が気楽と言ってくださるお客様もいらっしゃいます。
    日本人同士だと恥ずかしいらしいです。

    そういう機会を提供できるのであれば、私は御光栄です。

    外国人としては、積極的な女性が好きです。笑

    でも、日本に長く住んでいるので、女性が控えめで、私がリードすることにも慣れています。

    でも、もし貴女が私に積極的になりたいなら...ぜひそうしてください!笑

    これも文化の違いで面白いと思います。

    皆さんはどう思いますか?

    よろしくお願いします!

    Twitter / X
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧