【予感】- リツ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-6867-8283

リツの写メ日記

  • 予感
    リツ
    予感

    寒すぎる!

    そんなことを思いながらここ数日過ごしてます…
    衣替えのタイミングが分からないなぁとか思いつつ、今だ!と意気込みました。

    話は変わり今週の土曜日、私事ですが、誕生日なんです。
    またひとつ、またひとつ、歳をとっていくと1年が早いなぁなんて思います。

    この1年は非常に大変な1年でした。
    詳細は書けないので、なにがだよ!って感じですが笑

    とりあえず来年までに色んな勉強もしていきたいと思ってます。
    今はカウンセラーの勉強をセラピストと並行してやってます。
    元々興味があったことなので楽しみながら学ばせていただいてます。

    ほんとに真面目が取り柄すぎるので、コミュニケーションをちゃんと取る事に重視してますね。
    SEXも対話と言われてますが、前戯から愛のコミュニケーションは始まってると思ってるので、楽しみながらエロを提供していきたいと思います!

    今日は、
    12:00〜20:00になります!

    今週の土曜日は
    12:00〜6:00となっていますので、頑張らせて頂きます!

    X/RITSU_Jasmine




リツの写メ日記一覧